田舎大学生ソラの日常

田舎在住のソラは旅行やスポーツなどを始めとする多くの趣味を持つ大学生。日々思ったことや感じたことを大学生ならではの観点で発信していきます。同じ境遇の方または共感を持ってくださる方が絶対いるはず!ぜひ読んでください。

今気になってる商品!電熱ベスト

こんにちは!ソラです😬

 

もうすっかり寒くなりましたね!

朝、夜はもう何か羽織らないと凍えそうです。

そんな中今回は私が気になった商品があるので紹介します!

 

それが…電熱ベストです!!!

 

これは文字の通り電気を通すとあったかくなるベストです。

私がたまたまYouTubeを見ていたときにYouTuberの方が紹介していたのですが結構いい商品のようです。

 

 

 

 

 

なので私もサクッとですが調べてみました!

 

目次

 

 

 

電熱ベストとは

電気を通すことで発熱させ温かい衣服を着ることが出来るアイテムのこと。

冬場外に出る人や通勤通学でバイクを使う人にはもってこい🔥

 

電熱ベストの使い方

なんと衣服のポケットにあるUSB端子にモバイルバッテリーを差すだけという超超超簡単な作業であったかくなるんです🤯

なんで早く気付かなかったんだろう・・・

 

メリット

・ベストなのでたたむとコンパクトになりあまりスペースを取らない。

・ベスト一枚で発熱するので衣服を着こむ必要がない。

・そこまで高くないので手に取りやすい。

 

デメリット

・発熱させる方法がモバイルバッテリーだけなので充電切れが心配。

 

軽くですがこんな感じですね。

まだ買ってないので何とも言えないのですが私もバイクに乗っていますし多くの方が良いと言っているので本当に寒さに耐えられなうなったら購入しようと思います(笑)

 

その時はまた記事を書くのでぜひ読んでください!

本日は以上になります!

最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^♪

 

それではまた✋