田舎大学生ソラの日常

田舎在住のソラは旅行やスポーツなどを始めとする多くの趣味を持つ大学生。日々思ったことや感じたことを大学生ならではの観点で発信していきます。同じ境遇の方または共感を持ってくださる方が絶対いるはず!ぜひ読んでください。

嫁姑の話

こんにちはソラです☺

 

私の家は父方のおばあちゃんと同居しているのですがやはり大変です。

 

嫁VS姑がほんとに大変(笑)

 

些細なことで喧嘩するし家の空気が重くなってきつい!!!!

 

主な理由はテレビや食事、掃除を始めとした家事のことでよくケンカになりますね~

 

よく母も耐えているもんです。話を聞くと大変っていうもんな~全国でこの問題で悩ん

 

でいる奥様とてもすごいです🤯

 

喧嘩といってもただただお互いに機嫌が悪くなるだけですけど( ̄▽ ̄)

 

でも仲いいときはものすごい仲いいんですよね!不思議~~

 

買い物とか一緒に行くしWWW

 

それでも将来は絶対嫁と姑は別々の家に住むべきだと思いました。

 

欲を言うなら絶対二世帯住宅!!!!

 

それだとストレスフリーなのになあ

 

もう!子供の気持ちになってよ!!って思った今日この頃でした~

 

いやいやなんの話をしているのだ私は( ̄▽ ̄)