田舎大学生ソラの日常

田舎在住のソラは旅行やスポーツなどを始めとする多くの趣味を持つ大学生。日々思ったことや感じたことを大学生ならではの観点で発信していきます。同じ境遇の方または共感を持ってくださる方が絶対いるはず!ぜひ読んでください。

最近エナジードリンクにはまっています。

こんにちはソラです☺

 

私は自分の部屋で今日もブログを書いているのですが最近書くときにかなりの確率で飲んでいるものがあります。

 

それがモンスターエナジードリンクです!!!!!!

 

f:id:sora3110:20191110215320p:plain

僕は主に一番普通の味を飲んでいます。

 

なんか変にとがってなくておいしいですよね(笑)

 

YouTubeなので飲んでいる人が多くいて自分も飲んでみたらはまってしまいました。

 

夜の十時くらいにつまみと一緒にモンスターエナジーを退くことが最近の至福の時ですね( ̄▽ ̄)

 

絶対太るやつだ・・・・

 

でも飲むとなんか眠気に買った気分になるのでお勧めです(笑)

 

絶対まとめ買いする!!🔥

 

 

アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本

アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本