田舎大学生ソラの日常

田舎在住のソラは旅行やスポーツなどを始めとする多くの趣味を持つ大学生。日々思ったことや感じたことを大学生ならではの観点で発信していきます。同じ境遇の方または共感を持ってくださる方が絶対いるはず!ぜひ読んでください。

グラノーラダイエット1日目

こんにちはソラです☺

本日からグラノーラダイエットを始めます!

f:id:sora3110:20190923231750j:plain

 

今日からできるだけ更新していきます!内容は食べたものと行ったストレッチなどを紹介するといった形になります。よろしくお願いいたします!

※体重のほうは明日から載せていきます申し訳ありません(´;ω;`)

ルール等を自分で決めたので詳しくは過去の記事を見てください!

 

soratrip.hatenablog.com

 

 本日の食事

 朝ごはん・・・オイコス イチゴ味

 

昼ごはん・・・パン一枚(八枚切り)、シチュー、麻婆春雨

おやつ・・・シュークリーム

夕食・・・グラノーラ三角油揚げ、鶏肉を焼いたのもの

ストレッチ・・脂肪を燃やすストレッチ、お腹周りのストレッチ

 

私が今食べているグラノーラがこちら

f:id:sora3110:20190929210415j:plain

MuscleWatchingさんのストレッチ動画


【スト痩】ゴツい前もも、たるんだお腹に効く痩せるストレッチ!#1

 

 


【10分】簡単!楽なのにすごい痩せるダイエットストレッチ | Muscle Watching × AIG損保

 

こちらの動画を参考にさせていただきました!ありがとうございます☺

 

このストレッチは毎日行っていこうと思います!

 

 

今日の反省

  • 全体的にバランスの良い食事がとれていない
  • 夕食はできるだけグラノーラのみにしていきたい
  • おやつにシュークリームは重い

 

体重の推移は明日から載せていこうと思います!お楽しみに!
最後までお読みいただきありがとうございました!
 
それではまた👍