田舎大学生ソラの日常

田舎在住のソラは旅行やスポーツなどを始めとする多くの趣味を持つ大学生。日々思ったことや感じたことを大学生ならではの観点で発信していきます。同じ境遇の方または共感を持ってくださる方が絶対いるはず!ぜひ読んでください。

グラノーラダイエット29日目

こんにちは!ソラです☺

本日もグラノーラダイエット29日目の結果発表行きます!ぜひお付き合いください!

 

 

www.taremayublog.com

 

 

 


 

目次

 

 


 

 

本日の体重

f:id:sora3110:20191027221351p:image


体重・・・64.5キロ(+0.8)

体水分率・・・57.9%(-0.3)

体脂肪率・・・15.6%(+0.4)

骨量・・・2.7キロ(→)

BMI・・・21.6(+0.3)

 

結果をみて

おとといの飲み会の分を少し戻したのにまた太ってしまいました。。。

なんでこんなに変化のふり幅が大きいんだろう~~悔しい!!!

頑張ってきたものが一回の飲み会でチャラなんて飲み会恐るべし…😿

また最初からスタートします!!!!!!

頑張るぞ🔥

本日のメニュー

朝食・・・なし

昼食・・・ハムカツ、唐揚げ一つ、ごはん、キャベツのサラダ

夕食・・・グラノーラ、きゅうりの漬物

おやつ・・・コストコのチョコクッキー、パルムイチゴ味、チョコ

ストレッチ・・・痩せるストレッチ(マッスルウォッチングさん)

 


【10分】簡単!楽なのにすごい痩せるダイエットストレッチ | Muscle Watching × AIG損保

 

本日の反省

・朝規則正しい生活を心がけしっかり食べる。

・おやつ全部チョコ系は良くない。

・全体的に油物が多いような気がする。


 

本日のひとこと

皆さまは気分転換はしてますでしょうか?

私はここ最近ストレスが多く肌荒れや食生活の乱れなどが発生してて多分これはストレスを上手に解消できてないからだと思っています(笑)

唯一していることといったらYouTubeを見ることぐらいでしょうか( ̄▽ ̄)

あーーー景色のいいところに行きたい(笑)

 

 

結構前ですが無限プチプチとか流行りましたよね。あれは良かった。

また無限プチプチのような画期的なものが発売されるのを期待してYouTubeでも見て寝ます('ω')ノ

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

それではまた!!!!!!!!!