田舎大学生ソラの日常

田舎在住のソラは旅行やスポーツなどを始めとする多くの趣味を持つ大学生。日々思ったことや感じたことを大学生ならではの観点で発信していきます。同じ境遇の方または共感を持ってくださる方が絶対いるはず!ぜひ読んでください。

グラノーラダイエット最終日

こんにちは!ソラです☺

 

 

本日も結果発表行きます!ぜひお付き合いください!

 

 


 

目次

 

 


 

 

本日の体重

f:id:sora3110:20191028223104p:image


体重・・・63.7(-0.8)

体水分率・・・58.3%(+0.4)

体脂肪率・・・15.0%(-0.6)

骨量・・・2.6キロ(-0.1)

BMI・・・21.3(-0・3)

 

結果をみて

全体的に昨日の結果よりも値が良くなっていたので一安心しました!

本当に自分が体重の増減の激しい体質なんだと実感しました(笑)

本日のメニュー

朝食・・・ネギトロ丼、ゴマのスープ

昼食・・・友達と中華そば

夕食・・・グラノーラ、餃子

おやつ・・・ガルボ、ガム

ストレッチ・・・痩せるストレッチ

 


【10分】簡単!楽なのにすごい痩せるダイエットストレッチ | Muscle Watching × AIG損保

 

本日の反省

・全体的に食べる量が多かった。

・朝からネギトロ丼はヘビー。


 一か月続けてみて

私が一か月終えてみての感想は「あ、もう一か月か。」という感じでした(笑)

もちろん最初は多少の食事制限でも夜はつらかったし周りのみんなが好きに食べているのを見てうらやましくも思いました。

ですが明日はもっと体重が落ちているはず!と思えば不思議と我慢することが出来ました☺

後は慣れが大事ですね!!

ぜひダイエットをしている方は芯を強く持ち粘り強く頑張ってください🔥

 

本日のひとこと

さて今日でグラノーラダイエットを始めて一か月になりました。

そこで突然なんですが今まで毎日記録を発信してきたのを不定期に発信していこうと思います('ω')ノ

 

理由としましてはこのほかにも書きたい記事が多くあるからです。

ただ今まで続けてきた食生活はなるべく変えないようにして今後も健康に生活していこうと思いますのでまた体重情報を発信したときにはチェックしてくださいね☺

 

 

最後に…

体重の推移

f:id:sora3110:20191028230849p:image
f:id:sora3110:20191028230855p:image

 

写真では66キロですが最初は67キロぐらいから始めました。

しかし今となっては63キロと約-4キロ落とすことができました!!!!

 

 

今回は以上になります!!

一か月間最後までお読みいただきありがとうございました!

それではまた👍