田舎大学生ソラの日常

田舎在住のソラは旅行やスポーツなどを始めとする多くの趣味を持つ大学生。日々思ったことや感じたことを大学生ならではの観点で発信していきます。同じ境遇の方または共感を持ってくださる方が絶対いるはず!ぜひ読んでください。

グラノーラダイエット26日目

こんにちは!なんて話は置いといて本日も結果発表行きます!ぜひお付き合いください!

 

 


 

目次

 

 


 

 

本日の体重

f:id:sora3110:20191024162408p:image


体重・・・63.2(+0.1)

体水分率・・・58.4%(→)

体脂肪率・・・14.9%(+0.1)

骨量・・・2.5キロ(→)

BMI・・・21.1(→)

 

結果をみて

まあ誤差の範囲でしょうか、、、、

これをキープします!!と言いたいところですが今日から2回ほど飲み会が控えているのでとっても怖いです笑笑

本日のメニュー

朝食・・・グラノーラ

昼食・・・寿司8皿

夕食・・・飲み会🍺

おやつ・・・蜂蜜のど飴、じゃがりこ明太バター味五本

ストレッチ・・・痩せるストレッチ

 


【10分】簡単!楽なのにすごい痩せるダイエットストレッチ | Muscle Watching × AIG損保

 

本日の反省

・昼に生の寿司を食べたのはいいがネギトロばかり食べてしまったのでカロリーが心配

・夜に飲み会が入っているのであまりたくさん食べないようにしたい


 

本日の健康豆知識

皆さん!雨は食べますか????

私はしょっちゅう食べます笑笑

喉が痛いときや風邪になったときなどは欠かせませんよねぇ😇

また小腹が空いた時などは食べることによって空腹感が紛れたりとダイエットの一面もあります。

しかし食べ過ぎには注意しなくてはいけません。

食べ過ぎてしまうと血糖値が上がり続けることにより逆に太ってしまうんですよ🔥

控えめに食べましょう🐈

また最近ノンシュガーの飴も増えているようなのでそのような飴を選んでもいいかもしれません🍭

検討してみて下さいね!!

今回は以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました!

それではまた👋