田舎大学生ソラの日常

田舎在住のソラは旅行やスポーツなどを始めとする多くの趣味を持つ大学生。日々思ったことや感じたことを大学生ならではの観点で発信していきます。同じ境遇の方または共感を持ってくださる方が絶対いるはず!ぜひ読んでください。

グラノーラダイエット25日目

こんにちは!今日は久々にあったかい日でしたね~~~~!!

このくらいの気温が毎日続いたらいいですね( ̄▽ ̄)

さてさてこんな話は置いといて本日も結果発表行きます!ぜひお付き合いください!

 

 

www.taremayublog.com

 

 

 


 

目次

 

 


 

 

本日の体重

f:id:sora3110:20191023120236p:image


体重・・・63.8(-0.5)

体水分率・・・58.4%(+0.1)

体脂肪率・・・14.8%(-0.2)

骨量・・・2.5キロ(-0.1)

BMI・・・21.1(-0.2)

 

結果をみて

なんだか不安になるくらいいい感じに体重やその他もろもろの値が下がっていてとても満足しています!!!

夜中の空腹に耐えた甲斐がありました~~~~~~😿

朝も夕食も牛乳をとっているのになぜか骨量が減っていく…どうしてだ!!!!!

永遠の課題です(笑)

本日のメニュー

朝食・・・ホエイプロテイン

昼食・・・チキンラーメン、ごはん一口、

夕食・・・グラノーラ 納豆

おやつ・・・じゃがりこじゃがバター味

ストレッチ・・・痩せるストレッチ

 


【10分】簡単!楽なのにすごい痩せるダイエットストレッチ | Muscle Watching × AIG損保

 

本日の反省

・野菜不摂取

・ジャンキーなもの食べ過ぎ

 


 

本日のひとこと

本日は健康豆知識をお休みし本日10月23日じゃがりこの日についてお話ししようと思います!

この日がじゃがりこの日になった由来は発売日の1995年10月23日をとってこの日になったらしいです😇分かりやすい!!

ということは今年で24年歳になるんですね!

歳上だ…

じゃがりこといえば豊富な種類と老若男女問わず人気のお菓子。遠足には3人に1人くらいは持ってきてましたよね笑笑

個人的に好きなのは手羽先味とじゃがバター味です!

ってことで本日はおやつにじゃがバター味を食べました!相変わらず美味しかったです😋(贅沢…)

 

皆様は何味が好きでしょうか???

ぜひ教えて下さい!!

 

本日は以上になります!!

最後までお読みいただきありがとうございました!

それではまた✋