田舎大学生ソラの日常

田舎在住のソラは旅行やスポーツなどを始めとする多くの趣味を持つ大学生。日々思ったことや感じたことを大学生ならではの観点で発信していきます。同じ境遇の方または共感を持ってくださる方が絶対いるはず!ぜひ読んでください。

グラノーラダイエット8日目

 

こんにちはソラです☺

zozotownって便利ですよね!

特にツケ払いが便利でついつい買いすぎてしまい毎月支払いに追われています(笑)

ほんとに素晴らしいサービスです🤯

 

って話はここまでにして本日も結果発表に参りましょう!

ぜひ最後までお付き合いください!

 

目次

 

 本日の体重

f:id:sora3110:20191006215228p:plain

昨日からマイナス0.4キロ!

少しずつですが減らせてますね☺

引き続き頑張りましょう( ̄▽ ̄)

 

本日のメニュー

朝食・・・ごはん、豚肉と玉ねぎの炒め物、サラダパスタ、グレープフルーツ

昼食・・・コストコのティラミス、味噌汁

夕食・・・グラノーラ、キャベツのサラダ、サラダパスタ、細切り昆布と人参、油揚げの煮物

おやつ・・・キットカット二袋

 ストレッチ・・・過去の記事に詳しく記載してますのでよければご覧ください!

 

soratrip.hatenablog.com

 

前回まで食べていたグラノーラがなくなったので今回からグラノーラを変えました!

f:id:sora3110:20191006225538j:plain

選んだ理由は脂質が50%カットされているのと40グラム増量しているからという単純な理由です(笑)

これからこちらを食べていきます('ω')ノ

本日の反省

  • 昼食ティラミスは絶対ダメ
  • 夕食食べすぎ
  • 油物を控えていきたい

本日のひとこと

本日は昨日と違ってバランスがあまり取れなかったですね💦

特に昼食ティラミスは考えられない・・・

それと夕食食べ過ぎ!

グラノーラは栄養たくさん入ってるんだから食べなくても大丈夫!と自分に言い聞かせて今後頑張ります・・・・・・🔥

 

以上になります!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました☺

それではまた👍