田舎大学生ソラの日常

田舎在住のソラは旅行やスポーツなどを始めとする多くの趣味を持つ大学生。日々思ったことや感じたことを大学生ならではの観点で発信していきます。同じ境遇の方または共感を持ってくださる方が絶対いるはず!ぜひ読んでください。

グラノーラダイエット6日目

皆さまこんばんは!ソラです☺

季節の変わり目になり体調を壊しやすい季節になりましたね~~

皆さまは大丈夫ですか?

私は昨日の夜からのどが痛くて薬を飲んでいます💦

ひどくならないことを願って(笑)

皆さまも気を付けてくださいね!!!

さてさて本日も結果発表と行きましょう~

 

soratrip.hatenablog.com

 

本日の体重

f:id:sora3110:20191004221258p:plain

なんと昨日の体重からマイナス0.6グラム!

いい感じに減らすことに成功しました☺

良かったです!!!

継続していきたいものです~~~

 

本日のメニュー

朝食・・・卵かけごはん、豚肉と玉ねぎの炒め物

昼食・・・つけ麺(市販)

夕食・・・グラノーラ、キャベツのサラダ、味噌汁

おやつ・・・龍角散プリッツ一袋、低糖質チョコ、カマンベールチーズ

ストレッチ


【10分】簡単!楽なのにすごい痩せるダイエットストレッチ | Muscle Watching × AIG損保

ありがとうございます☺

 

 

今日の反省

  • おやつが多かった。
  • 風邪気味であったが龍角散を食べ過ぎてはいけなかった。
  • 夕食にグラノーラ以外を食べてしまった。

今日のひとこと

アーーーーー今日食べ過ぎてしまったから明日は体重増えてそうだな。

夜は寝るだけだから我慢が大事!

頑張ろう🔥

 

以上になります!

本日もお付き合いいただきありがとうございました!

それではまた👍