田舎大学生ソラの日常

田舎在住のソラは旅行やスポーツなどを始めとする多くの趣味を持つ大学生。日々思ったことや感じたことを大学生ならではの観点で発信していきます。同じ境遇の方または共感を持ってくださる方が絶対いるはず!ぜひ読んでください。

グラノーラダイエット2日目

こんにちはソラです☺

本日の結果を報告させていただきます!

ぜひお付き合いください☺

 

soratrip.hatenablog.com

 

今日の朝の体重

 

f:id:sora3110:20190930210038j:plain

まだ始まったばかり根気強くいきましょう☺

本日食べたもの

朝食・・・ごはん、野菜炒め、卵スープ、ヨーグルト

昼食・・・友達と一緒にラーメン屋さんへ、中華そば300g

おやつ・・・パルム(アイス)

夕食・・・グラノーラプロテイン味)

f:id:sora3110:20190923231750j:plain

 

本日のストレッチ

本日もMuscle Watchingさんの動画の中から参考にさせていただきました!ありがとうございます。


【10分】簡単!楽なのにすごい痩せるダイエットストレッチ | Muscle Watching × AIG損保


6500万回再生されたヘソ下もヘソ上の脂肪もごっそり落とす腹筋トレーニング!

 

こちらのふたつを行いました!

 

本日の反省点

  • おやつのアイスはできるだけ避けたい
  • 昼の中華そばの分をしっかりストレッチ等でカバーしたい

以上になります!

明日からは新しい体重計を使うので見やすくなると思います☺

最後までお読みいただきありがとうございました!

また明日👍

私が食べているグラノーラ