田舎大学生ソラの日常

田舎在住のソラは旅行やスポーツなどを始めとする多くの趣味を持つ大学生。日々思ったことや感じたことを大学生ならではの観点で発信していきます。同じ境遇の方または共感を持ってくださる方が絶対いるはず!ぜひ読んでください。

グラノーラダイエット4日目

こんにちはソラです☺

ここ最近日中どんな格好で外に出ていいのか迷走してます。

半袖?七分?長袖?とても難しいですよね(笑)

さてさて毎日グラノーラ置き換えダイエット4日目の結果を発表します☺

 ぜひお付き合いください!

 

 

soratrip.hatenablog.com

目次

 

 

 今日の体重

f:id:sora3110:20191002113555p:plain

今日の体重

こちらになります!

昨日と変わらず。。。。

まあそんなにすぐ変わるわけないですよね!

根気が大事✊

ただ昨日心配していた体重計の誤差はないと思いますので信頼して大丈夫ですね!

 

今日の食事

朝食・・・バナナ

昼食・・・グラノーラ

おやつ・・・ゆで卵、低糖質チョコ

夕食・・・麻婆春雨、寿司

f:id:sora3110:20191002184858j:plain

低糖質チョコ

ストレッチ


【10分】簡単!楽なのにすごい痩せるダイエットストレッチ | Muscle Watching × AIG損保

 

ほんとにいつもお世話になっております('ω')ノ

 

今日の反省点

  • 朝はもっとバランスのいい食事をすればよかった。
  • 水分の摂取量が少ないように感じた
  • 本日は空腹に負けていまいよ予定になかった麻婆春雨を食べてしまった
 
以上になります☺
グラノーラ生活4日目、最近は夜空腹になり少し大変ですがめげずに頑張ります!
 
それではまた👍