田舎大学生ソラの日常

田舎在住のソラは旅行やスポーツなどを始めとする多くの趣味を持つ大学生。日々思ったことや感じたことを大学生ならではの観点で発信していきます。同じ境遇の方または共感を持ってくださる方が絶対いるはず!ぜひ読んでください。

グラノーラダイエット5日目

こんにちはソラです☺

 

いよいよ増税になりましたね~💦

私は増税になってから「あ、買っておけばよかった・・・」という風に思ったものが沢山あり後悔しております(笑)

さてさて今日はダイエット生活5日目の結果報告をしていきますよ~

最後までお付き合いください!

 

 

soratrip.hatenablog.com

 目次

 

今日の体重

f:id:sora3110:20191003215343p:plain

 

こちらになります!

ハイ。。。やってしまいました。。。。

+0.3グラム増。

前日の寿司がかなり影響しています・・・食べ過ぎた💦

太った分は絶対減らしてやる!!

頑張ってきましょう🔥

 

 

今日のメニュー

朝食・・・バナナ

昼食・・・牛かつ膳(お店)

おやつ・・・メントス

夕食・・・グラノーラプロテイン味)

今日のストレッチ


【10分】簡単!楽なのにすごい痩せるダイエットストレッチ | Muscle Watching × AIG損保

ありがとうございます!

 

今日の反省

  • 野菜が取れてない。野菜、野菜!
  • お菓子にメントスはまずいかも!

んんんんんんんんnグラノーラの味に飽きてきた。

そろそろ味変したい!!

 

 

以上になります!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました☺

また明日!