田舎大学生ソラの日常

田舎在住のソラは旅行やスポーツなどを始めとする多くの趣味を持つ大学生。日々思ったことや感じたことを大学生ならではの観点で発信していきます。同じ境遇の方または共感を持ってくださる方が絶対いるはず!ぜひ読んでください。

グラノーラダイエット24日目

こんにちは!

今日は日中雨でどんよりとした日でしたね☔

そして即位礼正殿の儀でした。家族みんなで見ていましたがいろんな国の偉い方々が沢山いらっしゃってて改めてすごい儀式なんだと実感していました~~~~!。

 

 

さてさて本日も結果発表行きます!ぜひお付き合いください('ω')ノ

 

 

 


 

目次

 

 


 

 

本日の体重

f:id:sora3110:20191022205819p:image


体重・・・63.6(-0.5)

体水分率・・・58.3%(+0.2)

体脂肪率・・・15.0%(-0.3)

骨量・・・2.6キロ(→)

BMI・・・21.3(-0.2)

 

結果をみて

昨日の結果と比べてほとんどの数値が減少していていい傾向だと感じました!

これから友人と食事や飲み会が控えているのでそれまでにある程度減らしておかなければ・・・・🔥

今後の目標は筋肉をつけることです。

目指せ細マッチョ!!!!!!!!!

 

 

本日のメニュー

朝食・・・ホエイプロテイン

昼食・・・カレー、ごはん、グラタン、野菜を卵で包んだもの

夕食・・・グラノーラ

おやつ・・・コストコのチョコクッキー、純米せんべい、チーズ

ストレッチ・・・痩せるストレッチ(過去の記事を参照)

 

www.taremayublog.com

 

 


【10分】簡単!楽なのにすごい痩せるダイエットストレッチ | Muscle Watching × AIG損保

 

本日の反省

・少しおやつをとりすぎてしまった。

・全体的に油物が多く良くない

・夜の9時くらいにあまりにもお腹が空いてしまいチーズを食べてしまった。


 

本日の健康豆知識

皆さん!野菜とってますか?

私は取れないことが多いので飲まないよりかはいいかと思いよく野菜ジュースで済ませてしまうことが多々あります(笑)

でもこの野菜ジュース実は200ミリリットルで約16.2gと結構糖質が高いんですよ!

よく考えてみると野菜ジュースなのに甘いし飲みやすいですよね~

野菜だけのジュースならあんなにおいしくならないと思います(笑)

まあ結構いろんなものが入っている証拠ですよね💦

飲みすぎには注意しましょう~~~🤯

 

 

 

今回は以上になります!!

最後までお読みいただきありがとうございました!

それではまた✊