田舎大学生ソラの日常

田舎在住のソラは旅行やスポーツなどを始めとする多くの趣味を持つ大学生。日々思ったことや感じたことを大学生ならではの観点で発信していきます。同じ境遇の方または共感を持ってくださる方が絶対いるはず!ぜひ読んでください。

グラノーラダイエット14日目

こんにちはソラです☺

私の家の近所でのスーパーでは本日臨時休業や早期閉店を行ったりガソリンスタンドでは燃料ぎれの為営業が一時中断するという状況に陥っています。

皆さま大丈夫でしょうか?

避難所とかもありますので身の安全を第一に行動してください!

 

さて本日も結果発表行きます!ぜひお付き合いください🥺

 

www.taremayublog.com

 

目次

 

 

 

本日の体重

f:id:sora3110:20191012210021p:plain

体重・・・65.0(+0.3)

体水分率・・・57.5%(→)

体脂肪率・・・16.2%(→)

骨量・・・2.7キロ(→)

BMI・・・21.7(+01)

 

結果をみて

昨日とは打って変わってあまりよくない結果になってしまいました・・

体重、BMIともに増えてしまいかなりショックです・・・

誤差だと思ってめげずに頑張ります(笑)🔥

 

本日のメニュー

朝食・・・ホエイプロテイン

昼食・・・ごはん、ハムカツ、唐揚げ、味噌汁

夕食・・・グラノーラ、玉ねぎとキャベツのサラダ、カレー(スプーン一口)、オイコス

おやつ・・・キットカットかっぱえびせんソフトサラダせんべい

ストレッチ・・・マッスルウォッチングさんの痩せるストレッチ


【10分】簡単!楽なのにすごい痩せるダイエットストレッチ | Muscle Watching × AIG損保

 

本日の反省

・昼間の揚げ物パーティーは最悪。

・おやつにかっぱえびせんソフトサラダはどちらかにするべきだった。

 

本日のひとこと

最近肌荒れがすごいんですよね・・・

なんかたまーーにかゆくなるし赤くなるし少しぷつぷつなるし(# ゚Д゚)

肌に合う洗顔、化粧水を探さないと・・・

もしいいのあったら紹介しますね!!!

 

本日の健康豆知識

さあ今回は嫌いな人が多いであろうトマトの豆知識を紹介します!

少し味はきついかもしれないけどいいことがいっぱいあるんですよ!

リコピンによるアンチエイジング

・風邪予防を始めとした免疫力のサポート

生活習慣病予防

・美肌保持

など簡単にですがこのようないいことがあります!

ぜひ食べてくださいね!!

 

今回は以上になります!!

最後までお読みいただきありがとうございました!

それではまた👍