田舎大学生ソラの日常

田舎在住のソラは旅行やスポーツなどを始めとする多くの趣味を持つ大学生。日々思ったことや感じたことを大学生ならではの観点で発信していきます。同じ境遇の方または共感を持ってくださる方が絶対いるはず!ぜひ読んでください。

グラノーラダイエット9日目

こんにちはソラです☺

グラノーラダイエット9日目!

大型台風19号が日本に接近しているみたいですね。

なんでも本日の18時に台風19号(ハギビス)は急速に発達して非常に強い勢力から猛烈な勢力に変わったみたいです💦ちなみにこれは台風の強さの階級の中では一番強く注意しなくてはいけないレベルらしいです。。。

今週の三連休に日本列島に接近すると予想されていますので気を付けてくださいね🤯

 

さて本日も結果発表に参りましょう!

最後までお付き合いください!

 

目次

 

 本日の体重

f:id:sora3110:20191007225406p:plain

前日からマイナス0.2キロでした!

なんかうまくいきすぎですね☺

最初はもっと苦労すると思ってたんですが(笑)

 

でも油断して食べてしまうと一気に戻ってしまうので注意しながら継続してきます^^

 

本日のメニュ―

朝食・・・ごはん、豚肉(焼いたやつ)、味噌汁、オイコス(イチゴ味)

昼食・・・友達とラーメン(300g)

夕食・・・グラノーラ、おつまみキャベツ

おやつ・・・ハイチュウ、ハーゲンダッツ(パンプキン味)半分、コストコのティラミス一口

ストレッチ・・・マッスルウォッチングさんのストレッチ

 

soratrip.hatenablog.com

 詳しくはこちらをご覧ください!

 

本日の反省

  • 友達とラーメンはいいが一歩引いて300gではなく200gにするべきだった。
  • 全体的に甘いものばっかり。
  • ナッツなど食べてもいいものを吟味し改善していく必要がある
 

本日のひとこと

本日は昼食にラーメンを食べてしまいました(笑)

やっぱりラーメンはおいしいですよね!

なんか嫌いな人っていないんじゃね?ってくらい( ̄▽ ̄)

それでもやはり食べる時間や量などは気を付けないといけないです🔥

 

目指すは韓国のモデルさんのようなすらっとした足!!

それと細マッチョ!!!!!!!!

 

 

以上になります!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました☺

皆様も体調に気を付けてくださいね!

それでは✋