田舎大学生ソラの日常

田舎在住のソラは旅行やスポーツなどを始めとする多くの趣味を持つ大学生。日々思ったことや感じたことを大学生ならではの観点で発信していきます。同じ境遇の方または共感を持ってくださる方が絶対いるはず!ぜひ読んでください。

グラノーラダイエット7日目

こんにちはソラです☺

相変わらずのどが痛いですが昨日よりは元気になりました!

さすが風邪薬。。。🔥

ところで皆様は最近はまっているものはありますか?最近私はお笑い芸人の千鳥さんがレギュラーを務めている相席食堂という番組にはまってみております☺

面白いので機会があれば見てみてください☺

なんて話は置いといて本日も結果発表行きましょう!

 

 目次

 

 本日の体重

f:id:sora3110:20191005225021p:plain

んんんんんんn

体重をはじめその他の項目も何も変わってないですね・・・

やはり過度な運動をしてない分落とすのも難しいということですかね💦

 

根気根気🔥

 

本日のメニュー

朝食・・・麻婆豆腐丼、ジャガイモとかまぼこの味噌汁

昼食・・・日清 ウマーメシ

夕食・・・グラノーラ、きゅうりの漬物

おやつ・・・龍角散グレープフルーツジュース

ストレッチ・・・詳しくはダイエット宣言の記事をご覧ください

 

soratrip.hatenablog.com

 

本日の反省

  • 昼食のバランスがとても悪い!!!(とてもおいしかったけど!)

食べてみてください(笑)

  • 龍角散は食べすぎ注意
  • 本日はおやつをあまり食べずに済んだ。

 

今日のひとこと

私はグラノーラを牛乳で割って食べていますがやっぱりしょっぱいものが食べたくなります😿なので私は漬物でごまかしてます(笑)

明日も頑張りましょう!!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました☺

それではまた👍